Niessing Mirage pendant Limited Edition oval
ペンダント: ゴールドやプラチナのペンダントの中できらめく光の輝き、それらが創り出すめくるめく体験。幻想の戯れに身を任せて!
型番: N343955
カテゴリー: ネックレス/ペンダント
コレクション: MIRAGE
素材: Pt 950
ニーシング カラー: Platinum
Texture: Velvet
長さ: 70
ダイヤモンドの数: 12
Cut: Brillant
Clarity: VS
Color: Top Wesselton F
Carat: 0,005
Eコマース(電子商取引)は現在、EUおよびスイス国内でのみご利用いただけます。
専用包装
夜空の星まで届きますように
NIESSING MIRAGE PENDANT LIMITED EDITION OVAL

夜空の星まで届きますように

Mirageが国際的に権威のある「ドイツ・デザイン賞」ならびに「レッド・ドット・デザイン賞 ベスト・オブ・ザ・ベスト」を受賞しました。 この栄誉あるデザイン賞の受賞を記念して誕生したのが、ひときわ輝く「Mirage」限定版です!繊細なペンダントのライン上に、ランダムに配置された12個のダイヤモンド。そこに生まれた貴金属と宝石の不思議な共存関係により、Mirageの魅力は最大限に引き出され、内に秘められた光はさらに強まり、より生き生きと艶やかに輝きます。革新的なセッティング技術に支えられ、互いに負けじと輝くダイヤモンドと貴金属。ミッドナイトブルーの夜空に瞬くミステリアスな光は、まるで魔法の星屑のよう・・・夜空の星まで届きますように!

魅惑的な幻想の世界

「反射」「蜃気楼」を意味するMirageは、光と影の戯れや自然からインスピレーションを受けて生まれたジュエリー。繊細な植物の葉の構造、羽毛、トンボの羽・・・

ニーシングのファクトリーとは



ハンドメイド
NIESSING MANUFACTORY

ハンドメイド

ワークショップを併設したファクトリーは、まさにニーシングの心臓部。それは1873年の創設時から今も変わりません。全てのジュエリーは、フレーデンにあるこのファクトリーでデザインされ、ゴールドやプラチナが溶かされ、ジュエリーになります。そう、ひとつ屋根の下で。
LEARN MORE



ニーシングのクリエイティブ魂
NIESSING DESIGN

ニーシングのクリエイティブ魂

他のブランドには真似のできない手法で、ニーシングはモダンジュエリーの世界に足跡を残してきました。型にはまらない考え方、新しいアイディア、伝統への敬意、新しい領域へ挑戦する勇気、それらすべてが、私たちのアイデンティティに不可欠な要素です。
LEARN MORE
コアバリューに基づいた責任ある活動
NIESSING SUSTAINABILITY

コアバリューに基づいた責任ある活動

ニーシングはドイツのフレーデンにて1873年よりマリッジリングとジュエリーの製造に携わってきました。持続可能性は、価値創造プロセス全体に不可欠な要素です。
LEARN MORE



あなたの愛の色は?</td>

 </tr>
</tbody></table>
NIESSING COLORS

あなたの愛の色は?

ニーシングのスペシャリスト達は、何十年もの間、唯一無二の美しいカラーゴールドを創り出してきました。バリエーション豊富なニーシングのカラーゴールド、どれを選んだとしても、そのカラーゴールドは心に響くでしょう!
LEARN MORE