NEWS

2020/05/18INFORMATION

新型コロナウイルス感染症対策について[6/19更新]

いつもニーシングをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした、感染防止にご尽力されている皆さまへ深謝申し上げます。

ニーシング直営店では、お客さま及びスタッフの健康・安全に配慮し、さらなる感染拡大を防ぐため、当面の間、下記の感染予防対策を実施いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。


店舗運営・営業時間について

ニーシング東京
11:00~19:30
平日、通常営業。土日祝日のみ、当面の間<完全予約制>とさせていただきます。
ご予約は、「来店予約」または「お電話」にてお承りいたします。尚、当日でもご予約可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

来店予約はこちら
ニーシング東京 Tel. 03-3499-1868 (営業時間:11:00-19:30)

ニーシング名古屋
11:00~19:30 定休日:火曜日・水曜日
混雑時には店内人数制限へのご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

ニーシング大阪
11:00~19:30 定休日:月曜日・木曜日
混雑時には店内人数制限へのご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。


新型コロナウイルス感染症予防対策について
ニーシングストアでは、お客さま及びスタッフの健康・安全に配慮し、店舗での接客において、下記の通り新型コロナウイルス感染症予防対策に努めてまいります。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 三密対策(密閉・密集・密接を避ける)
    1. ご予約制、または店内人数制限によって、店舗での密集を避けご案内いたします。
    2. 店内ご案内の際は、対面でのご案内を避け、適度なスペースを保ちご案内させていただきます。
    3. ご案内テーブル中央にアクリル板パーテーションを設置し、お客さまとの会話中の飛沫感染を防止いたします。
    4. 商品等は手渡しせず、トレイに乗せてお渡しいたします。接触防止のため、ご試着の際はお客さまご自身での着脱をお願いしております。予めご了承ください。
    5. 店内に加湿空気清浄機を設置しております。
    6. 入口ドアを開け、定期的な換気を実施いたします。
  • 店舗の衛生管理について
    1. 感染予防として、スタッフはマスク・手袋着用による接客を実施しております。
    2. ご来店いただいたお客さまにマスクの着用をお願いしております。
    マスク未着用のお客さまにはマスクの提供をさせていただきます。着用にご協力いただけない場合は、入店をお断りさせていただいております。
    3. お客さまにご利用いただけるよう、店頭出入り口にアルコール消毒液、全接客テーブルに除菌シートを設置しております。
    4. 商品、サイズリング等の接客用品、また店内設備全般の消毒を実施しております。
    5. お客さまへのお飲み物は陶磁器でのご提供を中止し、ペットボトル等をご用意しております。

  • スタッフの衛生・健康管理について
    1. 出勤前に検温・体調チェックを実施。咳や発熱等の症状がないことを確認のうえ出勤しております。
    2. 本人、家族(同居者)を含めた体調管理の上、異常があった際は状況により自宅待機とする。
    3. 出退勤時を含め、マスク着用の徹底、こまめなうがい手洗い、手指の消毒を実施しております。

  • お客さまへのお願い
    1. 感染防止のためご来店、退店時に手指の消毒をお願いしております。
    2. ご来店の際は、マスクをご着用のうえご来店くださいますようお願い申し上げます。
    3. 出来るだけ事前の来店予約へのご協力をお願いいたします。→来店予約はこちら
    4. 発熱や体調のすぐれないお客さまにおかれましては、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。来店予約の日時変更は柔軟に対応させていただきます。遠慮なくお申し付けください。
    ※店頭にて検温を実施させていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • ご注文品・アフターサービスについて
    1. ご注文品のお受け取り、アフターサービスご用命の際は事前のご予約をお願いいたします。
    2.ご購入いただいたお品物は配送でのご対応も承っております。
    3. 新型コロナウイルス感染症の影響により、無償アフターサービスの利用に支障のあるお客さまを対象に有効期限の延長をいたします。→詳しくはこちら

皆さまに安心してご来店いただけますよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。