NEWS

2018/06/12FAIR

GRADATION FAIR

期間: 6月16日(土)~ 7月16日(月)
店舗: 銀座三越 1Fアクセサリー

世界トップレベルの冶金術(やきんじゅつ:金属の配合技術)が生み出す豊富なカラーバリエーションはニーシングの魅力の一つです。中でも、異なる地金を継ぎ目なく融合させたグラデーションシリーズは、その力強い存在感と繊細な美しさで私たちの心を魅了し続けています。ニーシング独自のグラデーションカラー「アイリス」「オーラ」に加え、フェア期間中は新作「ソラリス」を特別展示。
ぜひこの機会にお二人にぴったりのカラーを探してみてください。

New Solaris「ソラリス」

温かみのあるレッドからやわらかな桃色、そして輝く太陽のような黄色へのグラデーションが広がる、どこまでもピュアなゴールドリングです。

Aura「オーラ」

情熱的なレッドから穏やかなグレーへの官能的なグラデーションは、熟練の職人が研究・実験を重ねることで生み出された自信作です。

Iris「アイリス」

温かみのあるゴールドから、クールな表情のシルバーへ。美しいグラデーションを織りなすリングは、純粋な心と心の融合のシンボル。シンプルなデザインながら地金そのものがデザインとなっている、ニーシングの哲学が凝縮されたシリーズです。

フェア期間中は、通常の4型に加え、着け心地を追求したフィット感抜群の2つの形状が期間限定でオーダーできます。
フェア限定デザインのシュミレーションはこちらから。

≫Let's make your original ring of limited version!

Userame : fyc
Password : fyc

★ウェブシュミレーションの最初の画面に「fyc」と2度入力してログインしてください。